☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!


Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-


スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

朝から嵐

Date:2005.03.02.Wednesday Time:23:19 Category:

特番のことだろうと思ってたから・・朝から日テレだった・・
うん・・だからなんとか3つだけ抑えたんだよね・・録画・・
それぞれメインは違ってましたけど・・
にのみーの笑顔はたまらなかった(>_<)
翔くんには慶応の甲子園のことだし・・
相葉ちゃんはアスリートさんとの対決の話だし・・
松潤には麻木さんの番組は・・扱いすごいしさ・・
でも・・誰が一番運動神経がよいのか?ってのときの
メンバーの反応が面白かった・・
でも・・あのにのみーのまなざし観ました?
すっごい気になりました・・焼けないにのみーの
顔色が優れないかもだけど・・
すっごい面白そう・・大変そうだけど・・
すっごい楽しみなり〜〜!!
オーストラリアの後がまた富良野だからね・・
もう・・びっくりだね・・
温度差実の40度だって言うし、
パンツないし。
もう大変ですわ・・でも毎日パンツかえたかんね!!
(ここのフレーズ超かわいいんだってば)
安心してね(はあと)
にのみーがかわええ・・
洗濯しちゃった?勝手に想像しちゃって・・
でも・・かわいいにのみーが・・好きです・・

今日はすっごいことばかり・・
イベントするんですって!?
でも・・バリバリの平日じゃん(涙)
アイタタ・・ほんと社会人で
地方人にはきついですな・・
まあ・・当たるわけもないんだけど・・
どうしようかなと思っております・・
誰も行く人いないかもだし・・
もう・・少し考えよう!!

平日に何日も休めませんよね?
え・・だって・・舞台だって・・
平日に行っちゃうわけですから・・
チケットなんとか1つだけ
ゲットできたんです・・
先行でとられた分だけどさ・・
でも・・相当嬉しい・・
まだ・・お休みもらえるか・・
わかりませんが・・

そして・・お友達(V担の)
からすごいものがきました・・
にのみーのクリアフォイルと
大ちゃんのとの写真を
あたしがにのみー好きだからって・・
買ってきてくれたの・・
すっごい嬉しいですけど・・
相当萌えました・・
ほんと・・周りの友達は
どう思ってるのだろう?って
思ってたけど・・
すっごい嬉しかったな・・
ありがとう〜〜Sちゃん!!

久々に嵐勢ぞろい!!

Date:2005.03.15.Tuesday Time:23:28 Category:

ゲームニッキその82もまたまた・・
面白かったね!!
だって・・嵐くん勢ぞろいだったそうで(ルンルン)
久々で5人でバスに乗り電車久々に5人でお仕事だったのね(ウキウキ)
嵐くんネタ大好きですから!!!
リーダーの髪伸びたなって・・もう・・いっぱしのロン毛だなありゃ
でも・・和くんよりは短いよね?そうよね?
和くんは・・女の子くらいの髪だもんねぇ・・
ばっちゃんは短くなったの?
翔ちゃんは爽やかですか〜〜想像つくよね?
松潤は和くんの漫画読んでたし・・
いつもの楽屋が見えるようで・・萌え!!
やっぱ・・メンバーネタありだと・・
やっぱ・・いいもんだね〜〜
和くんは台本読んでるふりをしてます・・
リーダーが地味に(笑)ジムのセリフを練習してる
姿がなんだか面白い・・
ぶざけんな。このヤローって弱そうなジムが
出来上がってましたか・・それも見てみたいかも(笑)

サクラ咲ケの歌収録やったの?
早く見たい〜〜どこの収録かな?
楽しみだなぁ・・
リーダーから一言
オタメンって言葉もいただき・・
満足〜〜!!
PV大好きだし・・朝もPVみて・・
出勤しちゃったし・・(相当いかれてる・笑)
朝から・・和くんかわええ〜〜って連呼だし!!

今日は・・ステキなものが・・
届いて嬉しい〜〜〜♪
嵐の技ありとD嵐がお友達からビデオが・・
届きました〜〜!!かなりかなり嬉しい!!
地元でやってないし
まともにやってないから・・
相当嬉しい!!
青の炎の和くんの写真集が〜〜〜きた〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜これ・・かなり萌えます!!!
やっとで・・手に入ったよ〜〜!!
19歳の和くんもかわええ・・(デレデレ)
今日は・・D嵐をダビ中であります・・
ほんとに・・笑える・・ほんとに・・
面白い!!ほんとにアキバ系だった・・和くん!!
けど・・かわええ・・コスプレがすごい!!
大ちゃんのなんでも食べちゃうとこがいい!!!!
ばっちゃんのお馬鹿度がたまらなくいい!!
やっぱ・・好きだな・・D嵐・・
まだまだ・・12月あたりなんだけど・・
見入ってしまってます(笑)

嵐コン決まったの〜〜

Date:2005.03.19.Saturday Time:23:34 Category:

お友達からさっき・・
嵐コンの日程がわかったよ〜〜て
メル入って・・
さっそく見たんですけど・・
ガ〜ん・・予想はしてましたけど・・
あたしのいける確実な日はないのでは・・
はははは・・笑い事ではないんですけど・・
あとは・・・夏休みに話になったら・・
即効休みを確保するしかないな・・自分・・
けど・・なんとか・・行っちゃうよ・・
つうか・・あたしは嵐コンこの夏にデビュー
なんだけどね・・
急にうれしくなってきた〜〜!!
やばくなってきた〜〜!!
まだまだ先に日程なのに・・
ワナワナしてきた!!!

7月に1日と8月に1日なんとか・・
休めるようにがんばる〜〜!!
つうか・・チケットとれるのか?って
こともあるんだけどさ・・
なんせ・・まだあたしは行ったことないから・・
でも・・急テンションアップに
なってきました!!!

こんなとこであれなんですけど・・
大阪の初日の昼と
広島へ一緒に参戦しても
よいよ〜〜って
方はメルください〜〜!!
お待ちしています・・
誰も行く人はいないので(汗)
あたしの嵐コンデビューを
一緒に楽しんでもらえる方が
おられましたら声かけてね・・
簡単な自己紹介つけてくれると
うれしいかな?
あたしの住んでるとこから・・
一番近いといえば・・広島かな?
ってとこですが・・

和くんのニッキみました?
うちあげですか・・
いいっすね〜っ思ったら・・
え???高橋克美さんが・・
主催って・・
でてました?
ゲストだよね?
しかも和くんと絡んでないよね?
打ち上げつうか・・まあ・・
そうだね・・飲み会って感じよね?
でも・・和くんさそってもらえて・・
よかったのかな?
まあ・・人気ものってことで・・
きっと克美さんが・・
和くんと一緒に飲みたいって
ことなのかな?
メール短めだったけど・・
稽古が忙しいのかな?
舞台も日に日に近づいてきたし・・
つうか・・あたしはまだ休み
もらってないけど・・
4月はいけるんですかね?
5月は・・GWだし
いけるんですが・・・
ほんと楽しみ増えてきた〜って感じ・・
早く和くんに会いたいね〜〜!!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED