☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!


Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-


スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

南くんの恋人にはまった・・

Date:2005.02.05.Saturday Time:23:32 Category:二宮和也

お友達にダビしてもらった・・
南くんの恋人を・・
一気に見てしまった・・・
昨日届いたものなんだけど・・
ほんとにはまるって・・
こういうことなんだよね・・
3話までは前の夜に見たんだけど・・
4話から最終話まで・・一気に
見てる自分が・・すごかった・・
夕飯も食べずに見てたんだよね・・
だって・・気になって
しかたなかった・・
続きが見たくてね・・
でも・・ほんとにのみが・・
演じた南くんが好きなのね・・
ほんとにのみにピッタリだし・・
深キョンもかわいかったし・・
なんか・・さ・・情けない南くんなとこも
ツボだったり・・でも・・
やっぱり優しいよ・・南くんは・・
でも・・まだまだにのみは・・
高校生役はOKだよね・・
ほんとこのドラマツボだった・・
朝日系ドラマ見れないから・・
ほんと見れてよかったなぁ・・
友達に・・
え?もう・・全部見ちゃったの?
って・・驚かれた・・
ほんとこの存在をもっと
早く知りたかった・・
やってないって・・
かなしいよね・・
でも・・ありがとう〜〜Yちゃん!!

二宮和也が気になります!!

Date:2005.02.09.Wednesday Time:23:37 Category:二宮和也

どうも・・去年もこの時期そうだったんだけど・・
あるお方にやられてしまったようです・・
ゲームのニッキを書いてるお方ですよ・・
お友達からまずこのニッキの存在をしって・・
まあ・・オカダジュンイチさんネタで・・
まずひえ〜〜〜にのみ〜〜ありがとう〜〜って
感じだったですけど・・
あのニッキが見るのが楽しみになってきたのです・・
そして・・そこから
お友達から南くんの恋人のDVDを
ダビしてもらってから・・
うちは・・にのみがかわいくてしかたないんだよ・・
ほんまにかわいいんです!!
優しい時間でもあのセリフの言い方がステキだしね・・
ちゃんと1話からDVD録っておけば・・よかったと
思うくらいだし・・・
(お友達にお願いしてるとこだけどさ・・)
すっごく舞台に行きたくなった・・
舞台の申し込みはすでに
終わってたんですけどね・・
こうなったら・・一般がんばるしかないよね・・
大阪はなんとかいけそうな日程なの・・
去年の今ごろは・・光ちゃんだった・・のに・・
今年はにのみにその存在がなりそうな予感が・・
絶対舞台に行きたい・・
今はそんな感じです・・
今まであんまりにのみのことは
知りません・・けど・・
今のにのみが好きなんだから・・
って思います・・
でも・・決して准くんが嫌いって
わけではないんんだけどね・・
なんか・・准くんと同じにおいが・・
にのみって持ってるなって・・
思う・・今日このごろ・・

ってことでここでニッキはじめることになりました!!

ゲームニッキ

Date:2005.02.17.Thursday Time:23:42 Category:二宮和也

毎日の日課はにのみのゲームニッキだよ!
嵐の新曲がたまらなく楽しみでたまらないよ(>_<)
にのみのニッキで踊るって書いてたよね?
きゃー踊ってる嵐が見たい(>_<)
友達から嵐のことか気になるといったらアルバムを
MDに入れてくれたんだよね(^O^)
シングル以外は初めて聞いたんだけどなんか新鮮だったの(>_<)
聞いていくうちにすごい楽しくなったのねo(^-^)o
まだ誰の声か実はわからないんだよねf^_^;
にのみの歌声がわからないんだよねf^_^;
もしかして大野くんと似てるぽいのかな?
とにかく興味がますますでてるんだよね(^O^)
今日のゲームニッキみたら長野の五輪が書いてた(笑)
もちろん!知ってるよ (^O^)
たしかにあんなことで一生懸命やってもどうかと思ってたけど
今思えば大笑いしてたなぁって!
でもにのみは今になってどうして見たのかな?
でもにのみの感覚が大好きだよ(^O^)
CMも面白くて好きだなぁ(>_<)優しい時間も見るよん!

あと今日からあと4か月で・・
にのみーのお誕生日だね・・

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED