☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!


Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-


スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

着うたゲット+大宮SK

Date:2005.02.27.Sunday Time:23:57 Category:

レコード会社直営サウンドで・・
嵐の着うたをゲットしたの・・
もちろん・・瞳の中のGalaxyは・・
一番にゲットしたんだけどさ・・
イントロってのは・・ほんとにイントロだけ・・
にのみーのソロ前で終わるとは・・
え?マジこれだけ?って感じで・・軽く凹んだ・・
なのでサビのほうでは・・
ちゃんと歌が聞けたよ〜!!
やった〜〜〜FOMAにして・・
着うた取れなかったら意味ないじゃんってさ・・
あとはHeroとね・・
今月はこれだけしか取れなかったけど・・
来月はサクラ咲けとか手をつなごぉとか
ゲットしようかなぁ・・
まさか・・限定じゃないよね?(ちょっと心配・・)
五里霧中とかもあったんだけどなぁ・・

地元のDの嵐って・・相当遅れてるらしい・・
今までは気にしてなく見てた人なんですけど・・
にのみーが気になってからは・・
なんで遅いんだよ〜〜って
イライラしております・・
いつごろのなんだろう?
今日はかおるねえさんでてるころだったし・・
お友達に・・嵐担はいないしね・・
まあ・・興味あるお友達はいるんだけどね・・
関西でも遅れてるみたいで・・
なんで・・ほんと・・
まとになりアルなのは・・
ゲームニッキだけに違いない(汗)
Withに嵐くん載ってるんですよね・・
早く見たい・・
地元は通常明日なんだけど・・あるのかな?
雑誌すら遅れてますから!!!!

ゲームニッキ更新されてたね・・
夜中の3時に詩を書いてるって?
曲聴きながら・・作詞のにのちゃんって
(またここでもかわいんだってば・・にのみ〜〜)
呼ばれてるのに・・浮かばなかったんだね・・
でも・・大宮SKの!?
すっごいすっごい楽しみだよ〜〜
深爪兄さんいつでもハンドフリーフォン・・
たしかに意味はなさそうだけど・・
楽しそうな予感がするよ〜〜
ほんと・・においだけでなく・・
実現しちゃってくれ〜〜
待っててね(はあと)って・・
うん・・待ってるよ!!
あたし・・宣言だよ・・
次回には絶対コンサ行くよ!!!!
もう・・DVDだけではものたりません・・


Date:2012.07.17.Tuesday Time:23:57 Category:-

スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED