☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!


Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-


スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

嵐コンDVD鑑賞

Date:2005.02.25.Friday Time:23:50 Category:

嵐コンのDVDざっととおして見たよ(^O^)
なんか第一印章は若いから勢いがあるって感じだね(^O^)
完成度はたしかに他のグループとかと比べるとまだ?
とこあるかなと思う面はあったけど
それが嵐らしくて好きです!
でもメンバーが楽しそうだからファンも
きっと楽しいだろうなって感じは
伝わってきたからマジ行きたくなったね(^O^)
ニノもコンサでははじけてて
でもやっぱしぐさとかかわいくてツボだった(>_<)
ニノはメンバーに絡んでるとこがとにかくかわいい(^O^)
ニノソロの痕跡はちょっと意外な感じがしたけど
あたしは好きかな(^O^)
歌声は話したりする声とまた違って好きだなぁ(>_<)
一番よかったのは瞳の中のGalaxyの
ソロパートには本気で好きだよ(>_<)
かなりあたし癒されたし(笑)
あそこはリピート決定だよ(^^)v
アンコールでタオル巻きで出ちゃって・・基本的には・・
タオル巻きさん好きですから!!
なんかとっても新鮮な感じだなぁ(^O^)
MCは面白いよ!!
誰もがちゃんと話しててなんか
やっぱ仲良しなのがよくわかっていいね(^O^)
普通のネタがまたいいね(^O^)
出入りのとこまでDVD入ってて!
ニノと翔ぴんがてをつないで
楽屋入りにはかなりツボだった(>_<)
コンサートでも抱きしめてたし(>_<)
すごい出入りは素の姿が見れて気にいったよ(^^)v
録り方も●ーベックスより見やすくていいかも(爆)
夏は平日はがりだから社会人にはきびしいけど
一日行ってみたいなぁ(>_<)


Date:2012.07.17.Tuesday Time:23:50 Category:-

スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED