☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!

スポンサーサイト

Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

お誕生日おめでとうが言えました。

Date:2012.06.17.Sunday Time:23:50 Category:二宮和也

 
今日は一部もあったみたいだけどワクワクの合間に
ニノの誕生日をお祝いしたよハート
マツジュンのコーナーのときにいいタイミングで
ニノに振ってきて梅干しの載せてるケーキ(ママが梅干し好きだからという理由)とニノママからの手紙をマツジュンが読んだのねハート達(複数ハート)
生まれたときの話から小さいときのスキンシップをした話や
小学生くらいまでのニノのエピソード話を書いて
(すごいちゃんとママはニノを見て見守ってくれてて)
ニノはすごい照れながらも懐かしく真剣に聞きながら感じながら喜んでたよわーい(嬉しい顔)
相葉ちゃんがニノに食べさせてたよわーい(嬉しい顔)
二部あったからニノママは二通書いてくれてたみたいハート
ちょっと感動するようなサプライズでしたハート
ニノのルーツはやっぱりママの影響だなあと思ったよ電球
ママだからこそニノのことちゃんと見ていてくれてたし
近所の人にもマダムキラーと言われてたときあったとか電球
そうそう電球ニノの名前の候補に二宮
大(ひろし)と言う候補があったんだって電球和也でよかったわ(笑)
久しぶりに生で見れたし今日の席の近くにニノが二回も来てくれたから
もうそれだけで嬉しかったよハート達(複数ハート)
やっぱり生でお祝い出来るのはいいねわーい(嬉しい顔)
ほんとに素敵なお誕生日でしたハート
遠かったけど・・ニノに会いにいけてほんとによかった・・

最後にニノお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ニノにとって素敵な一年でありますように・・

スポンサーサイト

Date:2012.07.17.Tuesday Time:23:50 Category:-

スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED