☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!


Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-


スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

もう・・一体人をなんだと思ってるの!?

Date:2009.03.19.Thursday Time:21:30 Category:ジブンごと

 
毎年毎年・・この時期に
思うんだよねぇ・・

あたしは・・事務所の係替えの異動以外は
やめるまでない転勤とかない人なんだけど・・
相方ちゃんがそういう立場の人だから・・
毎年・・この時期はどうなるのかexclamation & question
って決まるんだけどさ・・

先週の今日は・・相方ちゃんの転居異動はないってことで
一安心して・・そのときは事務所に残留が決まって
ほんとによかった〜〜って思ったし・・
相方ちゃんのだんなさんも単身赴任から
帰るってことでそれはこっちも一緒にさ
喜んでたのわーい(嬉しい顔)


ところが・・今日になって・・
いきなりの内部異動って言われたみたいで泣き顔
なんでなんでexclamation ×2

もう・・どうしてなのexclamation & question
そして・・相方ちゃんのだんなさんも・・
半年くらい東京へ単身赴任でまた行っちゃうらしくて・・

ほんとに・・人事って人をなんだと
思ってるのexclamation ×2

喜ばしておしてこの仕打ちはなにぷっくっくな顔

もう・・ほんと・・信じられないし・・
ほんとに・・先週までは
また1年一緒に勤務できるね〜〜て
言ってたのに・・

上司の都合で勝手に異動されちゃって
ほんとに腹がたってしかたないよちっ(怒った顔)

しかも今度来る人は・・
男の人みたいだし・・
しかもほとんど勤務が外に出ることが
多い職種の人でさ・・
多忙な時期に事務所にいないんだよ電球

ってことは・・あたしが1人で
今の仕事やんなきゃなんないしげっそり

帰ってきても夕方ってらしいからあせあせ(飛び散る汗)
あてにできないみたいだし・・

もう・・ほんとありえないつうのexclamation ×2

せっかく今の相方ちゃんとも仲良くなって
1年を通してやっとすべての仕事が伝授できて
できるようになって仕事が上手くいってたのに・・
たった1年で異動って・・

ここ数年相方が毎年毎年変わってるじゃんexclamation ×2
おぼえてもらっても意味ないじゃんexclamation ×2


ほんと・・仕事を知らない上司らの
勝手な都合で変わらされる人のこと
考えたことあるのexclamation & question
人事の身勝手さにほんと悔しくて泣き顔
たまらないよちっ(怒った顔)

人をなんだと思ってるのぷっくっくな顔

なんだか・・3連休なのに・・
テンションオチ気味バッド(下向き矢印)

あぁ・・・ますますあたし
休めなくなるなぁ・・これは・・

最近めっきりヲタ活動も思うようにできない
自分がいるし・・
アラシゴトにもついていけてなくて・・
なにを楽しみにしたらいいのって
思うこともあって・・


ますます・・テンション下がるよバッド(下向き矢印)

BD来ちゃいました!!

Date:2009.04.09.Thursday Time:00:37 Category:ジブンごと

やまぴーお誕生日おめでとう
歌番組とかでしか
あたしはやまぴーを見ることができないけど・・
やまぴーを見ると・・ジブンと同じ誕生日の
有名人って今まで知らなかったし
ジャ二ーズの方でも初めてだったからなんかねぇ・・
すごいうれしかったんだよね〜〜
だから・・ハッピイーな1年を
送ってほしいって祈ってます
この1年が素敵なに年でありますように・・
そして・・NEWSでの亮ちゃんとの
絡みをすごい楽しみにしてます
新曲がすごい楽しみだよ
WEBでの日記もたまに覗いてるので・・
BDネタ楽しみだな

やまぴーがお誕生日を迎えるってことは・・
今年もジブンもお誕生日がきてしまいましたね

毎年・・この時期って人事が変わったり
システムが変わったり・・
仕事がなにかと忙しい時期なので
とても誕生日をゆっくり過ごすってことが
ないし・・
もう・・お誕生日が嬉しい年齢でもないけど

新たな1年にあたり・・
ジブンなりに楽しめる1年になるといいな〜〜って
思ってます

もちろん一番にアラシゴトでも楽しみたいのは
山々だけど・・
今までみたいにはなかなかいかないので
ジブンなりの楽しみ方が
できたらいいなって思ってますO(≧▽≦)O ♪

もう・・少しずつゆっくりでいいから
進んで楽しんでいけたらって思います


早々にお誕生日メルやプレゼントまで
もらって・・
いつも気遣ってくれる
お友達の優しさがとっても嬉しいです

これからもこんなあたしですが
仲良くしてください


いつもいつもありがとう

マジ寒いんですけど・・

Date:2010.01.13.Wednesday Time:21:30 Category:ジブンごと

 せっかくの名古屋が近づいてるのにぴかぴか(新しい)

この天気は一体ふらふら

当初は夜行バスにするつもりだったけど・・

この天気だと・・マジどうしようげっそり

自分でもこの寒さだと夜のバス移動だと

寒くて体力が持たないよあせあせ

時間もかかるだろうし・・


ほんとどうしようかな?

朝一で特急と新幹線にしようか?

ほんと迷うよあせあせ(飛び散る汗)




今日ほんとに寒い雪

部屋にいても暖かくなりませんあせあせ(飛び散る汗)

明日はきっと電車通勤になりそうあせあせ(飛び散る汗)

仕事も1年で一番忙しい時期だから

毎日ほんと疲れるよ(;^_^A(;^_^A

今日も帰りは雪降って凍結してたから


車の運転疲れたし・・

いつもより倍は時間かかったしあせあせ(飛び散る汗)

通勤までも神経使うわ(;^_^A(;^_^A


あ〜〜雪はほんと嫌あせあせ(飛び散る汗)

冬のコンサートは・・

雪降る地域は特に

天気に悩まされるよぉ泣き顔


昔さ・・木更津の舞台挨拶が大阪であったや

カウコンで行く途中にさ・・

途中特急が止まって・・ギリギリ間に合って

10時間近くかけて行った記憶があるけど・・

ほんとあ〜〜いう目にはあいたくないよぉ!!!!



どうか・・名古屋行くときには

天気が回復しますように・・

無事にいけますように・・祈るだけですぴかぴか(新しい)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED