☆キャラメルニッキX☆彡

嵐の二宮くん大好きなゆずんが気ままに書いてる
ジャ二ヲタニッキです!!

スポンサーサイト

Date:2012.07.17.Tuesday Time: Category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

... return to page top

お誕生日おめでとうが言えました。

Date:2012.06.17.Sunday Time:23:50 Category:二宮和也

 
今日は一部もあったみたいだけどワクワクの合間に
ニノの誕生日をお祝いしたよハート
マツジュンのコーナーのときにいいタイミングで
ニノに振ってきて梅干しの載せてるケーキ(ママが梅干し好きだからという理由)とニノママからの手紙をマツジュンが読んだのねハート達(複数ハート)
生まれたときの話から小さいときのスキンシップをした話や
小学生くらいまでのニノのエピソード話を書いて
(すごいちゃんとママはニノを見て見守ってくれてて)
ニノはすごい照れながらも懐かしく真剣に聞きながら感じながら喜んでたよわーい(嬉しい顔)
相葉ちゃんがニノに食べさせてたよわーい(嬉しい顔)
二部あったからニノママは二通書いてくれてたみたいハート
ちょっと感動するようなサプライズでしたハート
ニノのルーツはやっぱりママの影響だなあと思ったよ電球
ママだからこそニノのことちゃんと見ていてくれてたし
近所の人にもマダムキラーと言われてたときあったとか電球
そうそう電球ニノの名前の候補に二宮
大(ひろし)と言う候補があったんだって電球和也でよかったわ(笑)
久しぶりに生で見れたし今日の席の近くにニノが二回も来てくれたから
もうそれだけで嬉しかったよハート達(複数ハート)
やっぱり生でお祝い出来るのはいいねわーい(嬉しい顔)
ほんとに素敵なお誕生日でしたハート
遠かったけど・・ニノに会いにいけてほんとによかった・・

最後にニノお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ニノにとって素敵な一年でありますように・・

嵐デーと甥っ子バースデー

Date:2012.02.02.Thursday Time:22:56 Category:

今日は嵐のデビューの同学年の甥っ子の誕生日ですハート大小お誕生日おめでとうハート大小生まれて12年ですかひらめきなんだかあたしの中では今だ3.4歳のときのイメージが強いんだよねニコニコうちに遊びによく来てた時期だったからそのときの思い出がほんと強いのかもひらめきでも月日は早いなぁハート大小4月から中学生だからさ!!(翔くんも30歳になるわけよね)でも甥っ子(ちびちゃん)はまだまだお子ちゃまだからかわええのですよハート大小ゲームとかテレビとか大好きだしさ(笑)ジャイアンツファンな人で野球生で見ると目が輝いてるしぴかぴか(ヲタの性質なのか共感するの)身長もまだ抜かれてないけどそのうち抜かれちゃうかな!?嵐くんの成長とともにこのコも成長してるのであるけど彼を見るたび嵐の成長を見てるようでほんと嬉しいなりチョキ
当日は会えないけどまたお祝いしなきゃだよ!!
この一年も元気に過ごしてほしいなウィンク
今日はリアルにVS嵐が見れたよチョキ雪で運転は大変だったけど通常より少し早く帰れたのもあって間に合ったよひらめき
ニノが智くんに言ったコボちゃん呼びが合ってかわいくて好きだったしハート大小やっぱり目がいったよウィンクあの刈り上げに(笑)
いのっちやゆっちも出てたから絡みが面白かったし翔くんがやっぱり出来なかったりツボ満載チョキガレッジセールとの絡みも楽しかったよぴかぴか川田さんをニノと絡めて羨ましいと思ったり(笑)嵐デーと甥っ子の誕生日が重なって嬉しかったよウィンク

簡単報告

Date:2012.01.15.Sunday Time:21:17 Category:

1/15福岡のオーラスに行ってきました!!バックステの後ろだったけどバックステのときにニノは来てくれたから嬉しかったわーいもっと後ろだと思っていたから想像したより席はよかったよわーいしかも真ん中だしぴかぴかとにかくサプライズでお祝いしたから。翔くんがじゃんけんで一人になったらアナウンスがかかってジュニアのコが翔くんに渡しものを渡したらそこにはメンバーから翔くんにお祝いのお手紙があって翔くん読んだんだ!!
それだけでもびっくりで喜んでたんだけど
VTRがあると言うことでT.A.B.O.Oの曲が流れてメンバー四人が裸になってるのひらめき相葉ちゃんはマジックで筋肉の割れ目を書いたりしてニノは裸でゲームしたりして!!翔くん爆笑してたらまた゛まだあってマツジュンが警察官で後三人がミニスカポリスでもう大笑いだったよイヒヒ〓最後にこの曲で翔くん倒れるとこで全員でステージに倒れて終わり。
ステージに戻りケーキが出てきてみんなでハッピーバースデ歌ってお祝いしたよ。このVTRのディスクをプレゼントしてて。メンバーは昨日は打ち上げだったけどみんなでじゃんけん大会してスタッフの人たちと盛り上がってたみたい。
朝から翔くん以外は朝から準備していたんだって!!
オーラスだったから最後にラッキーセブンの主題歌を歌って終わったよわーい
あたしも多忙時期だしイロイロあった時期だったけど行ってよかったよわーい

テンションが上がっちゃいました!!!

Date:2011.10.11.Tuesday Time:22:24 Category:

 いやぁお久しぶりですね・・
9月中旬からかなり仕事が
忙しくてちょっとへとへとだったけど・・
昨日は久々にいろいろとテンションが上がった一日でした↑

まずは・・
お友達に誘っていただいて・・ちょっとジャニ以外な芸能人を
久々・・いや・・こんな形では初めてじゃない!?って感じで
見てきちゃいました(#^.^#)

県内の大学の学園祭に佐藤健くんがトークショーに
来てたんです!!!!
お友達が当たって誘ってくれて同行させてもらってあたしも
生たけるんが見れちゃいました!!!
ジャニごとではありえないくらい少ない人数の中だから・・
ほんと近かった!!!!(約6百人?くらい)
いつもこんな近くて見れたらいいもんだけどね(;´Д`)
出てきたときにはキャ〜〜って感じになっちゃいました(笑)
やっぱりテレビとか映画とかはまた違う感じで
生で見るとめっちゃめっちゃオーラがあって
あたし的にはすごいソフトな感じに見えてかっこよかったです☆彡
あと・・やっぱり若いね(笑)
ファンの方にも丁寧な感じだし!!
実は・・作品とか1部しか見てないし・・やっぱりほんとのヲタの人も
来てるから空気にどこかでついていけなくて
ジャニごととは違って珍しく!?静かになっちゃって・・・
ただただ見てるだけでしたが(´ε`;)
でも・・こんな田舎にザ・芸能人って人が来るのって滅多にないから
ほんとに貴重な体験で楽しかったし・・
ジャニ事務所以外ではこ〜なんだぁって
ちょっといろんなこと思ったりして楽しかったです(笑)
学園祭っていうのもほんとに行ったことなかったので
久々に学生の気分を味わえましたね・・
忘れかけてた感覚っていうか・・
まあ・・ついていけてないのはもちろんあるけど・・
お友達がいたのでずーといろんなこと
話しながら行ったからすごい楽しかったですね(#^.^#)

トークショーが終わって帰ったらVコンへ言ってたお友達から
メールが(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
ニノがVコンに来てたよ〜〜って(´∀`∩)↑age↑
またまたテンションが上がっちゃった(´∀`∩)↑age↑
けっこうMCでもマイク渡されてて話したよって聞いてさ
もう〜〜見てないくせにテンションが
もうやばいって.+:。(≧∇≦)゚.+:。
今の時期ならもしかして見に行くのかな?ってちょっと思ってたから
やっぱり行ったんだぁって思っちゃったけど・・
そして・・もっと詳しい話がわかったときに
またまたテンションが・・

准くんとニノが・・絡んだっていうじゃない!?
BOX席とステージの位置だけど・・
准くんがニノ〜〜って呼んだって・・
きゃはきゃは・・もうMAXやばい.+:。(≧∇≦)゚.+:。

ニノもまたね・・年末とかに准くんに絞められるって!!!
ため口になってたみたいだし(#^.^#)
カウコンでしか見られないこのコラボがこんなところで
あったなんてねぇ・・
あ〜〜〜〜生で見たかったのが本音だけど・・
もう・・これ聞いただけでお腹いっぱいです・・あたし(笑)

そして・・イノッチにかなりいじってもらったみたいでさ・・
ニノがいじられるのって嵐内ではあんまりないから
先輩とのコラボってやっぱ面白い(笑)
でも・・バックで踊ってたからいろいろ思い出あるもんね(*´∀`*)

ごおくんとのダンスの話は懐かしいねぇ・・
ZIPで見れてそこだけは捕獲できてよかった(-^〇^-)

CDの宣伝もさせてもらっちゃったみたいで(笑)

昨日はなんだかほんとテンションが上がった一日だったなって・・
仕事が疲れがちょっとだけ取れたのかもです・・

明日からまた頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

結成12年おめでとう!!

Date:2011.09.15.Thursday Time:21:20 Category:

 すっかりお久しぶりになっちゃいましたが・・
いちおう元気です。
なんとか台風でどうなるかって思ったけど・・
無事に国立の4日に行ってこれて
今に至っています(笑)

そして今日は
嵐くんが12才のお誕生日だね(#^.^#)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
そうかぁ・・12年なんだよねぇ・・
でもこの日がなかったらあの5人に会えなかったし・・
この5人でなくてはならなかったから・・
ジャニーさんありがとうですし
嵐5人が結成してくれてほんとにありがとう(#^.^#)
すっかり少年から大人になっちゃったもんねぇ・・
だからいつまでも仲良し嵐が大好きだよ.+:。(≧∇≦)゚.+:。
うちの甥っ子も学年でいうと同じだからさ・・
彼も6年生になっちゃったしねぇ・・

そして明日はあたしにとって素敵な思い出の日なんで・・
たぶん・・一生忘れないっていうか・・
ほんとに素敵な大切な宝物だし思い出なの・・
明日は久々に見てみよう・・・うん!!


そんな今日は朝から嵐くんのCM見れて
テンション上がっちゃったよ(#^.^#)


普段のめんばー見てるみたいでさ・・
嬉しかったなぁ・・

短いけど・・BDネタだけ書きたくてきっちゃった・・

ではまた


ZIPとスッキリしかまともに撮れてないけど・・
やはりトリプル録画がほしい今日この頃ですが・・
朝スバが同じ時間帯だから・・
ちらっとしか撮れてないしなぁ・・

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. :: design @ chocolateboard.net

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Profile
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
OTHER
LINKS
MOBILE
qrcode
drecom
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
メロメロパーク
SPOMSORED